見出し画像

【自己紹介】漫画家の未莱(みらい)です( ˘ω˘ )

😺初めまして( ˘ω˘ )!!😺

未莱(みらい)といいます!
漫画家をやっています!
どうぞよろしくお願いします!

noteを始めてみましたので
自己紹介をしたいと思います!


😺自己紹介😺

未莱(みらい)といいます!
漫画家をやっております!
2023年に
育児漫画『あかまんが』
で、デビューしました!
(次の項目で詳しくご紹介します)

あと
漫画家だけではなく

医者もやってます。
専門は救急です。
あとは内科の資格もちょこっと。
(なんで漫画家になったのかは
 追々書けるといいです)

あとは
ママ業もしています!
毎日バタバタです。

他にも色々してます。
(いつか記事にできるといいです)

やりたいことを全てやっておきたい人なので
色んな記事を書けるといいです!

よろしくお願いします!( ˘ω˘ )


🖌️現在のお仕事🖌️

医者が描いた
ちょっとお勉強になる育児漫画
『あかまんが』
を、商業連載しております!

現在、3つのプラットフォームで連載中です!

・ピッコマさん

・めちゃコミさん

・pixivコミックさん

大人から子どもまで!
女性から男性まで!!
幅広く読んで頂ける
全年齢向け作品となっております!

是非読んでいただけますと嬉しいです!!☺️

『あかまんが』に関する詳細
こちらのnoteの記事にまとめてあります!
ぜひご覧ください!↓


🗒️noteでやりたいこと🗒️

ブログ代わりにできたらいいなと思いました!
内容は、

・いろんなお知らせをする
・漫画、イラスト、らくがきをアップする
・今まであったこと、体験したことをまとめる
 (なんで医者から漫画家になったのか
  どうやって漫画家になったのか、などなど)
・日常や日記を記事にする

を基本に、
趣味である

・写真
・ゲーム制作
・作曲
・YouTubeの活動(まだしてないけど)
・色んなアプリを使った感想
・MTG拡張アート(最近してないけど)

なども、
載せていけたらいいなー
と思いました!

あと

・Amazonアフィリエイト

を、いつかやってみたい!!
ので
ちょこちょこリンクを貼り出すかもしれません!

見つけたら是非、ひと踏みしてから
お買い物をしてやって下さい!


🍁終わりに🍁

こんな感じです。

こまめに記事を載せられたらいいなー
と思っています。

皆様よろしくお願い致します!( ˘ω˘ )

それでは꧁˙꒳​˙꧂

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?