見出し画像

3月ももう終わり。

花粉症としては本当につらい季節だけど、さいわいスギにだけ症状が出る。

そんなスギ花粉も収まってきたというので、明日は久しぶりに登山に行ってこよう。

場所は山北町の大野山に決めた。

JR松田駅まで車で向かい、駅の近くに駐車。そこから御殿場線に乗って谷峨駅まで向かう。3駅15分の工程。

そこから大野山山頂を目指す。途中天気がよければ左手に大きな富士山を見ることができる。

それを楽しみに行ってこようと思う。

山頂では、カップ麺をたべるのが最近のお決まり。

2月23日以来、ほぼ1月ぶりだな。

奥さんと二人で、登ってきます。楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?