見出し画像

起業したよ|僕のスタートはココカラ

本日2020年8月4日、私個人事業主の申請してきました。


ECサイトの運営ということでまずはスタートしてみます。


まだまだ形になってないけど、形になったらまたここで言わせてください。


これは僕を全面的に信頼し、理解してくださる社長がいてくれたから挑戦できたこと。

僕の最初で最後の上司。

手放しでリスペクト出来る人。


形式として副業的な位置付けになる。

社内では非公認だけど、この先行き見えない社会でチームが発展できる可能性の種を拾いたい。


申請手続きは5分ぐらいの本当に形式的なもの。

でもなんだろね、「やってみるかー」っていう清々しい気持ち。


独立したいとか、個人事業主として歩みたいって考えてる人たちの人柱になれたらいいなって思う。役に立てたらいいなって。

だから体験した事、ぶつかった壁とか書いていきます。


noteを通じて僕の生きざま(死にざま)を見守ってくださいませ。



今日も素敵な一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?