見出し画像

2024.6.4 とにかくすごい

なんか、地底で動いてる?
何だろ…なんか大きい予兆がある感じ
何これ

とりあえず地響きみたいな、なんか地底でウゴウゴしてる感じが
一定期間の間起こるなんだーこれは

一応時計を見ていた
6/4 11:28
6/5 2:22
6/5 3:20
6/5 3:35

やっぱ夜中に多いんだよなあ
だから夜中は眠れないんだよ…
なんか大きい動きがあるから、感じとってるし
ライトワークとして、どこどこの川へいってください!どこどこの地に行ってください!と要請が来るのも基本夜中

免許がないんで、その場合は電車の始発を待っていく

だから夜中は基本寝れない

まあ、それはいいとして
何なのこの地響きと、エネルギーシフトの流れがすごいの
何ー何なのこれーーーー

まあ、きっとこれも後出しジャンケンポンって感じで
わかるんだろうけど、気になって気になって
でも宇宙はきっと教えてくれないかも とりあえず聞いてみる?

とにかくすごい、ってことだけ記録しとく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?