22歳の雑文(2024.04.25)

おはこんばんちは
愚痴です。

最近,1人で過ごすときはよくぶーたれている。

「やってられん」、「もう死んじゃえばいいのに」、「ふざけんなよ」とか口に出すのも文字に起こすのも躊躇われるような言葉が頭の中を占める。

どこにもぶつけようもなく、自分の中にマグマのように溜まり湧き上がっている。

外では笑顔で機嫌よく、これを守っている間は大丈夫だと思っているが、いつかそのマグマが噴出して周りに危害を加えてしまいそうで怖い。(そのくせ,自己嫌悪になりそうだし)




あー、、どうせなら先にきっちり別れてからライブに行けばよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?