見出し画像

ほっとカフェよりみち 開催してます(^▽^)/



毎月第4火曜日 10:30~11:30


ウェルシア薬局利府青山店にて開催しております
ほっとカフェよりみち。


どなたでも、
買い物ついでに
ちょっと出掛けてみた時に
集まって話をしたり、知識を増やしたりする時間となっています。

申込は不要なので、本当にフラッと来ていただいて構いません!


今回はウエルシア薬局の薬剤師さん・管理栄養士さんより
高血圧と減塩について
を講話して頂きました。



最高血圧ってなに?
血圧の正しい測り方
減塩って意外と難しいよね
などなど
知識を深めながら、参加者の皆様と情報交換しております。

専門職が分かりやすく教えてくれるので
普段、病院などで聞きにくいことでも
気軽に話しやすいのではないかなあと感じます。


次回開催は

12/26(火)10:30~11:30

内容:なんでもお話しちゃいましょう♪

です。
少人数なので、緊張せず話しましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?