見出し画像

韓国好きの日常をお届けさせてもらいます#鶴橋散歩編!


こんにちは!韓国大好きケグリと申します^^

前回は(G)I-DLE”Klaxon"から
日常で使えるフレーズを紹介していきましたが


今回はわたくしケグリの日常を紹介していこうかなと思っております!

てことで今回は大阪のコリアタウン ”鶴橋” に行ってきました!


平日だったのであまり人はいませんでしたね~

メイン通りの方にむかっていくと.…

はいはい、みえてきましたこれですね
大阪コリアタウン入口ゲートに到着しました!


これ、めちゃめちゃ前から変わらずにあるんですけど
初めて見たとき結構な衝撃を受けましたよね…


誰もが二度見すること間違いないキムチケーキ…!!
ケーキとキムチ…一生交わることがなさそうな組み合わせですよね(笑)



グッズも安定に売ってましたね~
自分も中学生の時とか普通に買ってたのを思い出しましたね…
KPOP好きはお金がかかりますよね(笑)



なんか可愛いスポンジも売ってましたよ…!

それにしてもこんな人いないことある?っていうくらい人がいない(笑)
やっぱり鶴橋は週末が強いですよね


KPOPの衣装みたいな服も売ってましたね
前韓国に行った時にも感じたんですけど…最近の若い子
服の布足りてなくないですか?(笑)ミニ丈とか結構はやってますよね


からの韓国の靴下めちゃ売ってました!
地味に韓国の靴下好きなんで割と見ちゃいましたね
可愛いのとか斬新なデザインが多いので韓国土産でよく買ってましたね~



ってことでちょっと小腹がすいたので屋台の方に来てみました!



トッポッキ・チーズボール・チーズホッドグ・サイダー
このラインナップで頼んだんですけど…

チーズホッドグが一番おいしかったですね~
暑すぎて死にそうだったのでサイダーが体中に染みわたりました(笑)

平日は週末に比べると人の数はだいぶ減るので
人混みが苦手な方は平日に行かれることをおすすめします!!
活気を感じたい方は週末に楽しんできてくださいね(笑)


鶴橋散歩は以上になります!

そしてYouTubeもやっていますのでぜひ見てやってください!(笑)
ネイティブがよく使う韓国語表現を気軽にさらっと学べるチャンネルとなっています。

では次回の記事でお会いしましょう~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?