見出し画像

初めまして。REACHING OUT♡ です。

2023年、明けましておめでとうございます!

愛に従って生きる事『行動を起こす科学』について考えたり書いたりしていますReaching Out♡       の、理詠(りえ)と申します。

今年から本格的に「Reaching Out♡」として始動いたします。

「Reaching Out」とは、
「自分から手を伸ばす」と言う意味です。


「手を差し伸べる」という意味もありますが、どちらかと言うと前者の意味で名付けました。


本当の自分の心の行きたい方向へ、
想うだけじゃなく行動を起こす。

「自分から手を伸ばす」という事はとても尊い事であり、勇気のいる事です。

拒絶されるかもしれない怖さや、
成就しない事だってあるかもしれません。

でもその時、
少し勇気を出して一歩踏み出した先で得た事は、

きっと心の支えとなって次の航海に漕ぎ出す力をくれるはずです。

めんどくざかり先延ばし気味。

頭の中も部屋の中も散らかり放題。

「だって」と「でも」ばかりで三日坊主にさえ手の届かなかったこの私。

そんな私が少しずつ行動を起こせる様になってきた方法を綴ってみたいと思っています。

そしてその得た力で、

この手でゼロから生み出した作品を発表したり、

怖いけど、
偽りのない本当の自分で胸を張っていられる居場所へ手を伸ばすことをやってみたい。

その結果として1ミリでも、
世界を明るい方へ動かせたら…

Reaching Out♡はそんな壮大なプロジェクトです!真面目です!

そんな想いを込めた素敵なロゴを作って頂きました!

Reaching Out♡ロゴは「SUKIMA」で、
クリエイターのkanaさんにお願いしました。


2023年の幕開けに、初心をここに記しておきたいと思います。

⭐︎自分の経験を元に「行動を起こす科学」についてKindle出版する事

⭐︎今まで閉じ込めてきた本当の自分の歌や音楽で外の世界と繋がる事

⭐︎死ぬまでに伝えたい事を物語にして書き始める事

⭐︎常に自分の中の情熱に従って道を選ぶ事


改めて文字にするとこっぱずかしいですが!
もうそんな事言っていられない背水の陣の心境です。


何の資格もない、何も凄くない、お金も特別なものも何も持っていない私だけど、
全てを手放して得たまっさらな時間と情熱だけを武器に、やれるだけやってみたいと思います。


拒絶される事や、
自分の才能の無さを思い知らされるのが怖くて今までずっと引っ込めてきた手を、欲しいものに向かって伸ばして行きたいと思っています。


1人じゃ挫けそうだから!!!
ここに表明させて頂きました!!!

2023年、無様に駆け抜けたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


2023.1.6.
Reaching out♡ 理詠



素敵なロゴを作ってくださったクリエイター、kanaさんの情報はこちら。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?