見出し画像

気になったらGO!旅の途中で出逢った神社へ行ってみました

画像2

木でできている大きな鳥居が気になり、帰り路に寄ってみることにしました。

画像3

団体さんがお祓いをされているようです。そっとお参りさせていただきました。

画像4

本殿の手前の道を曲がってみると、清々しい~空気が満ちていました。思わず深呼吸。この道の先に、元々の社殿があったらしく石碑が祀られていました。

画像1

勢いづいて、フェリー乗船まで5分程しか余裕がないというのに…この眺めをひとり占めできる露天風呂へGO!

ザブン!とひとっ風呂浴びて、フェリーターミナルへ。

時間がないのなら、あきらめるという選択肢もあると思いますが、今回は「行きたい所に行く」「会いたい人に会う」がテーマだったので、少し迷う事もありましたが、結果的に行けてよかったと思っています。

フェリーにもバッチリ、間に合いました。


いつでも行けると思うな^^
チャンスの神様は前髪だけだった
今回は、前髪つかめたかな(笑)

11月2日お話会アイキャッチ3

チャットでお話しできることを楽しみにしています^^


よろしければサポートいただけると、励みになります^^