見出し画像

睦月の息抜き

野球がオフシーズンなので
今月も息抜きはもっぱらライブ。

中村一義。
先月はアコースティック。今月はフルバンド。

小さな箱でSOLDOUT
ぎゅうぎゅう満員御礼な上
一緒にうたってーと
マイクをたくさん向けてくれるから
一体感が半端ない。

みんな突き上げてる手の甲に
いろんな色のライトがあたって
ゆらゆら幻想的な景色が広がり
とにかく楽しくどこまでもあたたかい
いいひとときを過ごせました。

絶対に聴きたい曲
思いがけず聴けた懐かしの曲
てんこもりで
大満足のセットリストだったけど、

これだけは聴きたいと思ってた大好きな曲は
やらなかったり。

それも込みでライブっておもしろい。

雪の季節だけど
先月も今月もセトリから漏れた曲
一度もライブで聴いたことないから
またの機会に聴けたらいいなー

--

1月でいったんライブはお休み..と
思っていたけど、、

5月オザケン
4月真心
次々と決まっていくから
野球シーズンはじまったあとも
結局ライブの予定は絶えない笑

時間と金を楽しく使おう
そうさBABYたっぷり味わうのさ


優しい声も柔らかい時間も
いつかは消える
そんな日がきっと来るのさ

BABY BABY BABY|真心ブラザーズ

断捨離をしているからか
物欲みたいなものは年々少なくなってきてるけど、

心弾むひととき
大切な誰かと過ごすひととき

そういうひとときには
時間とお金をかけられたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?