見出し画像

3時とか4時

普段は寝ている時間
3時とか4時

中途半端な時間に目が覚めてしまい
眠れずに起きている時

早い時間に寝落ちして
自然と早く目がさめてしまった時

たまにこの時間に起きていることがある。

今日はたまたまそんな日で
眠れず麦茶でも飲もうかとリビングにいったら
空は本当にうっすら色が変わりはじめていた。

さすがは夏至に近いこの季節
朝がくるのが早い。

我が家のドラえもんゾーン

AM3時50分
朝だか夜だか分からない時間
空の明るさというよりはほぼほぼ街灯の灯り

ちょっと特別な時間帯
3時とか4時

いろんな感情にふれたり
深みにはまっていったりしやすいけど

キレイなココロに戻るのが
3時とか4時なんだよ
ごめんなさいとか言えそうなのが
3時とか4時なんだよ
朝の

3時とか4時|TOMOVSKY

なんか素直な自分に戻れる時間でも
あるんだなぁと思う。

そのあと一眠りしたからか
特別な時間帯にリセットできたからか

なんだか清々しい一日のはじまり

AM5:45
外は明るい
AM8:00
過去にも戻れて未来にも行ける
タイムマシーン
どっちにも行ってみたい

皆さまもよい一日を〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?