見出し画像

Notionおばさんの今後の活動予定

お久しぶりです〜
たま〜に投稿するたむらです。
今回は色々あって投稿しました。
なぜって、、、Xさんがゴタゴタしているからです〜、、、💦

Notionコミュニティ2つ運営していたのを1箇所にまとめた

と言うのもあり、宣伝と生存報告がてら投稿してみようと思い立ちました。


今までどうしていたの?

小1娘との夏休みで精神的にヤバかったのでXの投稿は控えていました。
(乳幼児期とはまた違ったワンオペの大変さよ、、、

また上記に書いた通りNotionコミュニティ2つを1箇所(Discord)にまとめる準備もあったりして、なんやかんや水面下で動いていました。。。

Discord?

そう、そうなんです!
Discord!!!

私は以下の2つのNotionコミュニティをDiscordで運営していました。

  • Notionしゅふ会

  • Notionサポーター

その2つのコミュニティを今月に入り、

1箇所のDiscordサーバー = NewConnect

へお引越ししました!

そのNewConnectについてはこちらに詳しく書いてあります💁‍♀️

2つのコミュニティが活動する場所です。

今後はNotion以外の方やコミュニティも
「つながる場所」
としてみんなとゆっくり育てていけたらと思っています。

Notionおばさんはどうするの?

Xがあんな状況なので、安心して投稿できないでいます。。。

少し投稿場所を状況に合わせて変えようかと思っています。

こんな感じ💁‍♀️

Discordに引きこもるかも、、、

詳しいことは以下のブログから


今後はここにも投稿するってこと?

はい、皆さんに広く共有したいことはこちらに載せていこうと思っています!


まとめ

Discordには引きこもるけど、たまに顔出すよ〜!

ゆるく引き続きよろしくお願いします〜🙇‍♀️


Notionおばさん
たむらりえ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?