見出し画像

愛媛県西予市狩江地区
地域おこし協力隊のりえ氏です🥰

拠点となる狩江公民館に、本日初出勤しました!

子供達を保育園に送り
車で海沿いの道に出た瞬間

この道が私の通勤路
こんな綺麗な景色を毎日みて出勤できる日々が来るなんて

嬉しくて嬉しくて
自然と涙が溢れてきました
そして、この機会を与えてくれた旦那さんに本当に感謝の思いでいっぱいになりました。

ここで暮らす

今日、やっとその実感が湧いた。

こんな素敵な日々が来るなんて。

ありがとう

今日の天気は、
私達を応援してくれているかのように晴天!!

ありがとうでいっぱいです

#地域おこし協力隊 #愛媛県  #西予市 #明浜町 #狩江 #みかん農家 #農家の嫁  #初出勤 #新生活 #田舎暮らし  #みかんのある暮らし #海のある暮らし #山のある暮らし  #海 #空  #愛のある暮らし #JAPAN  #ありがとう


ラブをありがとうございます😊頂いた愛は地域おこし協力隊として活動する為の資金にします。愛媛県西予市明浜町をみんなの故郷にしたい。みんなの力を合わせたら叶うと信じて。おかえりなさい。よ〜もんてきたなぁ。おせらしなって。会いたかったよ。