見出し画像

深呼吸をして瞑想するとアイデアがバンバン降りてくる

最近毎朝、深呼吸して瞑想しております。
すごくリラックスすると
色々なアイデアがバンバン降りてくるんです。

ただ、ついていけない状況になってしまう
ので、困ってます

なぜついていけない状況になるかというと
自分の中のホメオスタシスが、そのアイデアを
全力で阻止しようとして来ます。

はい、今これを電車の中で書いています。
たった今、ホメオスタシスと書いた途端
横のご婦人達のお話に“引き戻しがかかる”
そんな言葉が私の耳に飛び込んで来ました。

そうやって、目の前にちゃんとメッセージとして
現れてくれるんですよね!

心に感じたままに動くと
アイデアを必ずもらえることに気付けて
本当に嬉しい!

あとは一歩踏み出す勇気です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?