見出し画像

それぞれのタイミング

ご機嫌いかがですか?
sakuraです♪

つい、人の目を気にして
人と比較して
人が羨ましく
妬ましく

こんな感情人間だったら
誰にでもありますよね!

でも格好悪いから、すごく見せたいから
ポーカーフェイス!

誰にでもありますよね!

人と比較しちゃってもいい
羨ましく思っちゃってもいい
妬ましく思っちゃってもいい

一旦自分に許しを与えてあげて
受け入れて

その感情が湧くということは
自分にも起こり得る未来!
だって興味なかったら
どんなにすごくてもちっともそういった
感情は湧き上がらないですものね(^_-)

人はそれぞれタイミングがあって
自分には自分のタイミングがある

これから起こる現象を
ワクワクしながらゆっくり温めて
期待しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?