見出し画像

どんな楽しいことが起こるかわからない

ご機嫌いかがですか?
sakuraです♪

最近思うののですが
人間て、自分の未来を勝手に予測して
勝手にこんな感じだろうと、
思い込んで生活してますよね。

でも予測不能なことも起きますよね。
人それぞれ、違いますが

“自分を生きる”
“自分の人生は自分で創造する”

と決めた途端

予測不可能なことが
頻繁に起こるのは本当に不思議です。

何か大きな力が自分の中にいて
意識することが大切なんですって

多くの人は、自分を低く見積もり過ぎ
そう言われても、なかなか信じられないですよね

ほんの少しでも良いから
自分の力を信じて見ようと思ってます(o^^o)

どんな楽しいことが起こるか分かりません!
楽しみ!ワクワクします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?