見出し画像

ご無沙汰です✨

お久しぶりになってしまいました💦
ほんとに、ほんとに久しぶりです...。

待っててくれた方とかいます⁇💕

近況の報告からさせてもらいますね。

しばらくお仕事しながら、
いただいていたデザインのお仕事のほうも
がんばってました✊

その影響で更新とかできず、
ごめんなさい🙏

色々とお声がけしてくださった方もいて、
ほんとに嬉しく思います。

最近は充実してたとはいえ、
ほんとうに体力的には疲れました💦

本業とあるいみ副業。
実際にされてる方とかほんとに尊敬します。

ただがんばるだけじゃ
やっぱり続かない。

それは今改めて感じますね。

やりたいこと=ずっとやれる
↑実際には難しい😓

そんなこんなで今、疲れ切って書いてます。

身体的に疲れているだけで、
精神的には大丈夫です!!

ただ、思い描いていたものとはやっぱり違うくて、
それはこれから見つけていくんですけど。

休みとか夏とか全然満喫できなかった、、、笑

まだ間に合いますかね??

時間を作っておもいっきりのんびりしたい。

いまの率直な感想です😊

ただ、メリハリをつけて
やる時はやる。
休む時は思いっきり休む。

この連続が充実してる時間なのかなと。

ちょっとひと息ついて、
また改めてがんばる日々を過ごそうと思います✌️

日々のお仕事を頑張れたのも、
がんばれ!!って
スタバとか送ってくださった方のおかげです。

改めてありがとうございました😭

今週末、少し時間あるので
まったりしてきます〜。

また報告させてもらいますね!

今日はがんばったご褒美を甘えてもいいですか♡

久々のご報告でしたー
また返信もさせてもらいますね!

読んでくれてありがとうございます〜♡いつもみなさんがいるからがんばれてます私、、♪サポートしてくれた方ほんとにありがとうございます😭絶対にお礼させていただきたいのでDMしてくださいね💕