見出し画像

夏の夜、散歩しながら書いてます

こんなこと書いちゃった。。

私、散歩が趣味で、
ほとんど毎日歩いてるんですよ。

今日もこれ。

ボヤボヤすぎますね笑

スマホとかイヤホンもつけずに
ただ歩いてます。

なんかぼーっとするの好きで
色んな感情が出てくるのがいいんですよね。

楽しかったことも、
悲しかったことも、
全部私の思い出だし。

これからのためになることも
計画も自然と浮かんでくる。

そんな時間が大好きなんです。

で、そーゆー時間を
素敵な方と共有したいなと。。

そんな理想があります笑

ロマンチックとか、
そんなたいそれたことじゃなくて、

ただ、2人で歩く。

虫の声とか車の通る音。

ただ聴きながら、
お互いの話に没頭する。

そんな時間を過ごしたいし、
そんな関係性ができたら幸せだろうなぁ。

まぁ、1人でいいんですけど!笑

こんな過ごし方してる女です。

散歩中公園見つけたので、
今無思考で書いちゃいました♡

なんの意味もないけど、
言葉にするのはスッキリするな〜。

見てくださってる方、
いつもありがとうございます。

あ、
ご支援いただいたので、
この後アイスでもご馳走になろうかな笑

またお礼の報告させてもらいますね⁇
待っててくださいー!

では💕

読んでくれてありがとうございます〜♡いつもみなさんがいるからがんばれてます私、、♪サポートしてくれた方ほんとにありがとうございます😭絶対にお礼させていただきたいのでDMしてくださいね💕