見出し画像

スキを見つけて未来が楽しくなるノート術を
発信しているRieです

ノート術ってなに?
スキってなに?

ちょっと興味持ってもらえたかな?

すごく特別なことをして
わぁぁぁぁ♡って
なるわけじゃないんです💦

でも、自分のことを知って
あなたの中にある
たぶん今は恥ずかしがり屋さんな
「スキ」をみつけだして
未来がワクワクするって楽しそうじゃない?

毎日のお仕事、毎日の育児、毎日の家事
ほーーーーーんとに
毎日やるべきことがいっぱい過ぎる
やりたいこと<<<<<やるべきこと
ってなりますよ

だって。。。
やらないと毎日家庭がまわらないもん

めっちゃわかる!!
私もそうだった

でも、それの積み重ねは
大事件を呼び寄せちゃうよ

幾度となく人生の迷子になって
もう。。。おわった
何も楽しくない
ってかなんで生きてるんだっけ?

っていうくらいどん底にもいた私が
復活できた方法が
このノート術!!!

おうちにある
紙とペンだけでできちゃうよ

特別なことは全くなし!

誰でもできちゃう

いつでもできちゃう

あとは行動のみ!

でもその「行動」ができない

そんなあなた!!!!
まずはどんなものか見てみませんか?
ちょっとでも興味持ってたら
ご一緒しませんか?

やりたいって思ったら
いっしょにやりましょっ!

いっしょに「スキ」をみつけて
ワクワクするような未来にしていきましょ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?