見出し画像

noteをはじめたわけ

はじめまして。水森らいねと言います。
noteを始めてみました。


私は人に分かりやすく自分の思いを伝えるのが苦手です。

改善するために音声投稿サイトHEARで活動をしています。
HEARで投稿するうちに、文章力も上げたいと思いました。

話すことは自分の思っていることを、まず文章にしてから口に出すということ。文章力を上げないことには、人に分かりやすく自分の思いを伝えることは難しい。

そういった思いでnoteを始めました。

まずは何にも囚われずに書くこと。
だから、「感じたことを素直に」自分のありのままをさらけ出して書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件