見出し画像

自己紹介

初めまして、ちょもろです♪
noteを始めて最初の記事ということで、まずは自己紹介の記事を書きたいと思います。

家族構成


主人1人(当たり前か笑)、こども6人+犬1匹、そして私の9人?家族です(*^-^*)

毎日誰がけんかしただとか、あーだこーだと近所迷惑か??っていうぐらい賑やかですが、そわそわしながら家事に育児に奮闘しています。
完璧に全然出来てないママですが、少しでも見てくれた方に笑顔になってもらえたらなって思ってnoteを始めることにしました♪


どんな記事を書く予定か?


妊娠・出産にまつわる子沢山ならではの工夫や、家事、育児に関する悩みやその解決方法など、自分なりにやってきていいなと思ったこと、誰かのためになるんじゃないかと思ったこと等を記事にしていきたいと思っています。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、ちょもろ家のサポートをお願いします(*^-^*) もしサポート頂けたら、こども達に もやし料理以外のおかずを作れます♪