見出し画像

桁外れのuzu

【spiritのめざめ~uzu~】

オーラをuzuにします✨
見つめて、感じて〰️。
あなたをそっと包みます🍀

どうぞ全ての人のあなたらしさが
花ひらきますように💗💗💗

今日は、Feeling-Heartはしかわ ゆうこさんの
uzuです。

目覚めのサポートをアシュタールと
約束して来られているそうです。
マルチトランスチャネラーのゆうこさん❤️

写真↑クリックしてみて下さい。
ゆうこさんのブログが見れます。

最初から、エネルギーの循環が強すぎて、
私の声が宇宙語に聞こえるという珍事が🤣
ちゃんと、日本語しゃべったんだけど~💫

なので、会話は諦め、早々に
エネルギーと宇宙語でやり取り
することにしました🤣

『ご自身の癒しのために行動してください✨
迷惑なんて、なんにもないよ。
自分をもっともっと許してね❤
しっかり地球の中心と一体となるように✨』
とメッセージを受けとりました。
そしてゆうこさんも同じものを受け取っていました❗



uzuは、中心が紫とゴールド💜
それに、ゴールドのuzuが重なり、
黄色とシルバー、水色のラインが入りました。

なんと、中心が二重です😲

それだけ扱うエネルギーが桁外れ‼️
これが、ゆうこさんの本質です

そして、周辺は素粒子。
一つひとつが意思を持ち、無限の
可能性を持っています。
集団で動くこともあり、単独で
動くこともあります。
その時々に最適なことが起きて
いるようです。
宇宙の無限の叡知がつまっています。

枠でご自身を縛ることのないように、
無限の可能性を遺憾なく
発揮してください💗

意図は、『より豊かに』
自分を赦し、自分のエネルギーを
たくさんの方々に循環し、
より豊かに✨🌈となりました。



エネルギーを二人で入れながら、
ゆうこさんは金龍と繋がり、
手が龍のように💗
私は、白龍と共にアルクトゥルスから
金粉のエネルギーを下ろしました。

実は前日も、ある宇宙語のイベントで
ご一緒した私たち。
まるで昨日の続きのようなセッションと
なりました。

これまでは地球の前世の記憶を思いだし、
その力を使う感じでしたが、これからは
宇宙にいた頃を思い出し、その力を使う。
そんなフェイズに入ってきたように感じます🛸

そして、ゆうこさんの枠を解放したので、
アシュタールからギフトをいただきました✨🎁✨

🎁イマジネーションの女神
🎁エネルギー使い
🎁愛と豊かさと叡知を描くアーティスト
🎁uzu使いrieko
🎁エネルギーアーティスト

どうやら以前も自分でそう名乗っていた
頃があったそうです🤩

嬉しい😆⤴️💓今日も最高に楽しかった🌈

ありがとうございました💗

🌸🌸🌸✨🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
こうやって書いています❤️

spiritの目醒め~uzu|rieko #note https://note.com/riekouzuuzu/n/n0f21528c36b2

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

⭐100枚突破記念⭐
Withコロナ❤調和を願ったみにuzuは
お陰さまで、満員御礼です🌈✨
ありがとうございます💗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸❤🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

来月より価格改定予定🌸
uzuご希望の方はお早めに。
FBメッセンジャーにて
お問い合わせください🌸
https://www.facebook.com/rieko.sugiyama.1

#104
#spiritの目覚め
#エネルギー
#開運
#ヒーリング
#アート
#癒し
©️2020Rieko Sugiyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?