見出し画像

バレットジャーナル始めました

9月に入りましたね。さっ寒い。
以前から関心のあったバレットジャーナル、やっと始めました。
とても読み応えがある本でオススメ。

発達addである著者の手帳術が今や世界中で大ヒット❣️インスタではオサレな画像が沢山出てきますね。私はまずはシンプルに基本に忠実にやりたいタイプなので、デコるのは慣れてきたら(ずっとデコらないでいくかもだけど笑)。
本を読んだだけだとなかなか始められなかったのですが、YouTubeを見たら出来ました❗️
シンプルだった “和気文具ch” を参考にしました。

https://youtu.be/XWPPIx-1tds

スケジュール帳とtodoリストとアイディアメモを一元管理する手帳術です。
メモが散乱、どこに書いたか忘れる私にはあっていると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?