見出し画像

突然ですが、

「私はあなたが大好きです」

こんなにも大切で

いつもポカポカとした心にさせて頂いています。

あなたがいるから、もっと向上したいとか、

前を向く事ができます。

あなたと会うと、自然と笑顔がこぼれて

前日はドキドキとワクワクです。

そして

「あぁ、もっとお役に立てないかな」

そういつも考えています。

何よりも、こんなに沢山の人たちがいる地球で

私と出逢って頂けた事、見つけて頂けた事は

何よりのプレゼントかもしれません。

あなたの未来が、これから先どうなっていくのか

本当に楽しみですし、一緒にその景色が見られたらなと思うのです。


いつもかけ替えのない時間を下さり

笑顔を下さり

幸せな時間をくださる。

本当に有難うございます。

「新愛なるあなたへ」



こちらは、私が常にクライアント様や周りの大切な方々に思っている事です。(なーんだって思わないでくださいね!笑)

いや、本当にこれくらい愛おしいのです。

とっても大切な存在です。

画像1

昨日頂いたティーパック。

「前回本当によくして頂いたので、少しなんですけど」と。

こう言ったお気遣いに心があたたまります。

クライアント様のお気に入りに触れられる事

こんなにも贅沢な事があるのかなと思います。


先日別のクライアント様からこんなメッセージを頂きました。

「〜利恵子さんとお話しする事で、より噛み砕いて下さるので、前回よりも自分のやりたい事を明確に出来たと感じました!自分が感じる自分ではなく、人が感じる自分を教えてくださるので、今まで気付かなかった点や自分てこうなんだという気づきがあり、とてもよかったです!〜」

嬉しいですね。

セッションをする中で、いつもお客様がもっとパフォーマンスをよく出来ないか、そこを念頭にお話ししています。

今年はコロナ禍で色々と大変な事もあるかもしれませんが、共に前を向いて参りましょうね!

今日もお読み頂き有難うございます⭐️



この様な方がセッションを受けてくださっています。

・独立したけど上手くいかない。。。

・ママでもちゃんと夢を叶えたい!

・起業したい!

・コロナ禍で1人で悩んでしまうので話を聞いてほしい


本気で夢を叶えたい方の

最高の応援者でいたいと思っています!!

内野利恵子


お問合せはこちらからお願いします♪

rieko_0502_333@yahoo.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?