見出し画像

私とメナード vol.30

【試練だね‼️】
 サロン中では 出店希望のB子さんの指導
息子の嫁のAちゃんは、やっぱり若い!😍
メイクも大好き💕
 いち早くトレンドの情報を集めてくれる✨
私もメイク大好き😍
隙間時間利用して メイクのやりあいっこ❗楽しすぎ!😍
メイク好きな スタッフは、楽しそう
 B子さんは 
 そんなような雰囲気は、あまり好きでないようなご様子
 ひとり 「みんなと楽しくやればいいのに」と
思ってましたが まぁ好みでないものしなくても良いか~と
 でも でもですよ
 B子さんのお客様の中でも メイクに興味あるかたもいらっしゃいますよね。
エステが終わったあとのメイクは、私がやるかAちゃんがやるかになってましたが
 いやいや 自分の店もったら誰がするの?
手助けするのは、良いんやけど 
アカンやんね‼️ このままの状態続けてたら
って 思い
この日 いつものように
「店長 メイクお願いします。」と
きたーと
 「今日からは 自分でメイクも仕上げてお客様に喜んで貰ってね」と
基本は、教えてあるので大丈夫!
彼女は、泣いて 無理!💦と
泣いてもアカン
頑張り!💦ここからやでと
涙拭いて 笑顔でもう一度お客様のもとへ
ちょっと もたもた!💦
お客様も ちょっとイラつきぎみ
終わったところで 私がヘルプ!😆
 素敵なお客様ですよ✨
 応援してるから 頑張り と
優しい言葉をかけてくださました🎵
 ありがとうございます。
  つづく...…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?