見出し画像

私とメナード

 【夢の応援❗】
初孫も今は中学一年生
そろそろ 色んな事を考えたり 見たり聞いたりして将来を考えたり 友達と異性の話したり多感な年齢になりすよね!
 なんだか 微笑ましい‼️
 色んな事を聞いてくるのも 嬉しい😃💕
母としてではなく ちょっと違った感覚かな
でも なんだか冷静に答えられるのが 自分でも嬉しい🎵😍🎵

その孫が 海外に行きたいと‼️
まぁ 行き先も 私の子供たちがいる ニュージーランドなんですが

まず お父さんお母さんに自分の思いをしっかり伝える事をアドバイス

答えは、 学校もあるのにお金もかかるのにダメ!との答えだったらしく
泣きのメール!
ヘルプ!が
 諦められるのか?
どうなのかを確認
いや!との答え
なら 諦めたらあかんやん‼️
どうして 自分の思いを伝えるのか
考えよう!
これは 仕事でも一緒ですよね✨
思いを伝えること
大事です。
良い経験ですよね✨
夢を叶えること
そのために 今できること精一杯やってみよう‼️
みんな 貴方の夢を応援してるから
諦めないでね😃
ばぁばは、貴方のサポーターですよ~😆
 中学生になって 初めてのチャレンジかもね。
 夢は、叶えるためにあるからね。
 ばぁばも 夢は、諦めないよ!
一緒に進もう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?