見出し画像

私とメナード vol.35

【充実~😍】
C子さんの サロンも オープン!😍
店長の人柄ですね~😆
明るい✨ 賑やかなサロン
良い雰囲気ですよ
良かったね💖
またまた ちょっと淋しくもありのうちのサロンですが 若いお嫁さんAちゃんの同級生のお友達もスタッフに加わってくれたことで なんだか賑やか~✴️
日々の業務に追われながらも 充実感を満喫してる自分
あ~ 幸せ😃💕
この仕事させて貰えて良かった
選んで良かった~😆
毎月の返済も ちょっとメドがつく感じになってきて グループのみんなで バス貸し切りで
メナード青山リゾートに行ったり
楽しいこともいっぱい!😍
みんなの笑顔に花が咲く!
いいね!いいね!
そんな時に とある アドバイスが!
「白いビルに 居てるよ!」
えっ~! 未来の私が
今のサロンで安泰でなかったの?
 時を同じくして 長男の結婚話‼️
めでたいことであるのですが
私の新サロン出店と 長男の結婚
えっ~
何から手をつける
 あかん❗
またまた チャレンジ精神に火が着いた‼️
 前に進むだけやね✨
  つづく.......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?