見出し画像

私とメナード vo.2

【苦手❗😵】私とメナード vo.2

子供連れのママの美容部員😵
あんまりカッコ良くないですよね😅

でも 勉強するのは大好き😍
メイクなんかは特に大好き😍

すぐに試してみる
それを 誰に伝えるの?
これ 一番大事‼️

なんだけどな😅

小さい頃から 母からは、
人見知りで 内弁慶やからそれでいて
あんまり運動神経も良くないからと言われて

車の運転免許も取ること許されず

でも 子供ができると なんやかんやで必要に迫られ 託児所のある教習所に通い
免許取得!😆 できるやん!
これは できたけど
人にお喋りするのは やっぱり苦手❗

っていうことなんやけど
母に 伝えてみました✨
「まぁ キレイになるんやったら 買ったげるわ」と はじめてのお客様は、母でした。
そして ご多分にもれず 妹✨

でもなかなか 他の人には
言えない~😭

私には やっぱり向かないのか~😭
でも 好きなんやもん
キレイになりたいもん‼️

つづく.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?