見出し画像

私とメナード

【大人に なっても嬉しい~😍】

店長~😍と
 いつもより 高めの声で
『見てくださいー!』
嬉しいよね 自分の成績表なんか

ずっとずっとないもんね
こんな結果が
でるはずない!
でも 出て欲しい✨

テンション高めの彼女
ホントにホントに
嬉しかったんだと

 

嬉しい😃💕 

彼女のなりたい肌への アドバイス
何年かかったのかな 敏感肌でなかなか思うように進まない 
私を 信じて
真面目に
取り組んでくれた
結果~😍

嬉しい😃💕
大人になって
結果が 出て 喜べる‼️
一緒に感動

これからも 一緒に感動できる仲間でいたいな~

ありがとう❤️
信じてくれて
まだまだ キレイになれるよ✨

楽しみにながら
ワクワクしながら
笑顔で 幸せの輪を広げていきたい❗

幸せな1日でした
ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?