見出し画像

私とメナード

【背中押してくれて ありがとう】

42回目の結婚記念日
いつもの年なら どこかへお出かけ

今年は⁉️

おうちでまったり
二人のパーティー

美味しいワイン🍷で乾杯

メナード始めるときも反対もせず
 テナント借りるときも応援してくれ
店舗建てるときも
借り入れの保証人の印鑑も普通に押してくれ

ずっと ずっと
私の背中を押してくれて
何も言わずに
夜遅くなって 夜ご飯作るのムッチャ遅くなったのに 文句も言わずに

ありがとう❤️
この日だから
『ありがとう』が 素直に言える

何もなかった二人に
子供や孫を授かり
ゆっくりくつろげる家もある

家で今を大切に
いつまでも元気で二人で過ごせたら
幸せです
一瞬一瞬も少しづつ変わるけど

あなたへの思いは 変わらない
この年になったから
そう思うのかな

年を重ねるのも悪くないな

ありがとう❤️
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?