見出し画像

今日は西向日!生林リエです!

毎日、チームリエメンバーが西向日に立ってくれています。
毎日西向日組がたってくれているので、私は他の駅に立つことが多く
今日は久しぶりの西向日でした。

今日のメンバーは昨年の勝山中学のPTA会長と副会長の3人組!
とってもとってもとっても楽しいスタンディングでした!
友達も出勤していったり、友達のお子さんが登校していったり!

PTA挨拶運動のようです!もっと挨拶が交し合えたら素敵だなぁと思います。

忙しい日々の中で毎日のスタンディング本当にありがとう。
こちらは今朝のJR向日町組!
写真右の圭介さんは、Lazuliという美容室のオーナーさんです。圭介さんの凄いのは、美容室に行かせて頂いたら、全てのお客様にお礼状を毎回書かれるということ。
中々できることではありません・・・こういうことが継続できる人は素敵だなぁと思います。
因みに圭介さんの似顔絵のポストカードです。
夕方の西向日組!夕方も友達に会えたりで嬉しかったです!
事務所に自宅で使用しているウォーターサーバーを台車で運びました!
これで冷たいお水も温かなお湯もでます!良かった良かった。
他に何がいるんだろう…と思いながら7月1日(土)13時の事務所開きまでには
もう少し整えれたらいいなぁと。。。事務所のおせんべいをぼりぼり食べながら・・・
我が家のピースの散歩もできたし、ピースは初めての事務所にきょろきょろしていました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?