見出し画像

人とのご縁

市政に関心を持つということは?

午前中の会議の前に駅立ちしました!
朝から夕方まで何時間いても楽しい!
友達に感謝です!

昨日の娘とのラジオ出演、想像以上に多くの方々が生放送を聞いてくださったようで感謝です。

頂いた感想は・・・
◎高2の姪っ子には少し響いたらしく、出会い・縁の話、進学の話にめっちゃ関心を持っていました。娘の話に興味、関心を持ったそんな高2女子がいたことを是非娘さんにお伝えください。
◎娘さん、はつらつとしていましたね!さすが林さんの娘様ですね!娘さんの元気な話しぶりを聞いて、こちらまで元気になりました。ありがとうございます。
◎リエさんが3人の母だということを忘れていたので、母としての顔を聴けて面白かったです。食材が大きい(笑)
◎娘さん、しっかりお話ができていましたね。夢をもっている同世代の人には大いに励みになったと思います。自然体で凄く良かったです。

皆さんからのコメントに感謝です。我が娘ですが、本当にしっかりと成長しており、娘を見守り育てて頂いている全ての方に心から感謝いたします。

さて、今日の私は、朝から駅立ちをして、朝から夕方までチームリエのメンバーと今後の打ち合わせ。その後はまた違う方々との打ち合わせ。
その後は少しポスティングをして、もうすぐ21時からは違うチームリエメンバーとZOOMで打ち合わせです。

今回投票率を50%超えたい!そして市政に興味関心を持ってくださる方を一人でも多く増やしたいと願っています。

ド素人で本当に解らないことばかりですが、私達らしく、楽しく活動したいと思います。

明日は息子の誕生日!
パパ友が息子を誘ってくださりランチに行くとか?
多くの方々のお陰で、こども達も成長しています。
子育ては親だけでは無理で、多くの手の中で育つ子どもは幸せだと思います。地域社会で子育てができるそんな向日市になります様に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?