見出し画像

事務所のお掃除!

今日は皆でお掃除をしました!事務所開きは7月1日(土)13時~です!是非お立ち寄りください!

今朝はJR向日町にてスタンディング!
自転車で帰ってくると、毎日洛西口でスタンディングしている父とばったり。平日は毎朝洛西口に立ってくれている父。いつもありがとうね!この自転車は末っ子君が幼稚園に入園するときに購入したもの。この自転車に乗せてまこと幼稚園に3年通いました。
その前は2人乗せの自転車で向日市内をぶっ飛ばしていました。
自転車に2人乗せてぶっ飛ばしているママを見ながら懐かしく見つめています・・・母は強し!
その後10時に皆で集合して、お掃除お掃除!
皆さんが気持ちよく過ごして頂けるように、感謝をもっておそうじさせて頂きました!
悦子さんは石鹸マイスター!合成洗剤を全く使わない生活をされています!
お昼からは市役所で各社の撮影会へ・・・
女性記者が多くて嬉しく思いました。
その後・・・事務所に戻り作業と打ち合わせ。公職選挙法は本当に難しくてわからないことだらけで、選挙管理委員会や先輩議員に教えて頂きながら日々成長しています!
今日の夕方は洛西口にてスタンディング!色々なご縁に感謝!必死に英語で会話。私の声が透き通っていて響いて、決意を感じたのでと声をかけてきてくださったトングさん。「あなたは歌手ですか?」と「いえいえ市政を目指しています」を英語で言えない・・・・😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?