見出し画像

新しいデザイナーさんへ初めまして!

私の大好きなご夫妻からのご紹介!

「林リエと向日市の未来を創る会」設立から本当に多くの方々のお力添えで今日も活動ができています。

市政に挑戦すると決めてから、そのためには本当にしないといけないこと、また配布しないといけないこと、それに伴うルール等々・・・

正直、ド素人集団「チームリエ」は私達の先生に伺ったり、向日市の選挙管理委員会に教えて頂いたりしながら制作物も進めています。

だんだん詳しくなってきていますよ!興味があることに対しては貪欲に学ぶことができますね!

新しい選挙をデザインしてみたい私は、制作物も、また活動の在り方も考えていきたいと思っています。

今回、私の大好きなご夫妻から素敵なデザイナーさんをご紹介頂きました。記憶には無いもののお互いこのご夫妻の結婚式に参加していたようで、新たなこのご縁にも心から感謝でした。

24日からは3か月かけて作成した「林リエと向日市の未来を創る会」のリーフレットを私が正直苦手な「駅立ち」にて配布スタートします!

向日市内の駅に出没しますので、見かけたときは声をかけてくださいね!そして京都芸大の学生さんたち、プロのデザイナーさんたちと力を合わせて作成したリーフレットを手にしてみてください!

変わる、変える 明日の向日!
林リエと一緒に創りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?