見出し画像

「FMおとくに」にてミナソラのPR

最近ラジオの魅力を凄く感じる!

先日「FMおとくに」パーソナリティ:ADちゃいかさんと私の友人小島さんが担当する番組にミナソラの講演会のPRに行かせて頂きました!

初めましての方々もいらしたのですが、何だかあったかい雰囲気で、私もミナソラ副代表も楽しくPRさせて頂きました。
私たちの掛け合いが、すごく良いと褒めて頂いたのですが副代表のゆりさんとは、ミナソラの前進であるまこと幼稚園の父母の会の取組から、ミナソラへと本当に共に沢山の山や谷を越えてきた同志です。

現在は彼女が中学のPTA会長で私が副会長とか、本当に色々な場所で共に時間を過ごしています。お互い成長してきたと思います(笑)ミナソラメンバー含め私を見守り育ててくださる方々のお陰で今の私がいます。感謝です。

その他に、ミナソラの防災士メンバーが、月曜日の12時~山田和嘉子さんの「Wrapping Monday」にてお話しさせて頂いたり、金曜日の12時~しもぐち☆雅充「リヴ☆ラジ」にて過去にも色々とPRさせて頂いたりと、FMおとくに様には本当に感謝しています。

ラジオを最近聴くようになってから、耳だけ傾けるだけで仕事をしながらでも、家事をしながらでも、楽しめる!ラジオって凄い!と今更ながら・・・

今回お話しさせて頂いた講演会のご案内はこちらです!

皆様にも是非ご参加いただきたい!シェアしていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?