見出し画像

ボーダレスアカデミー同窓会!

久しぶりの方々のお顔に、私も元気をいただきました!

今日は11時~15時まで、ボーダレスアカデミーの同窓会でした。リアル組は福岡で集まってでしたが、私はオンラインで参加!1分ピッチにも参加させて頂きました!

ボーダレスアカデミーはボーダレスジャパンという会社が主催する社会起業家を育成する塾です。私はミナソラを立ち上げる時から今までに、この手の塾に4つ程お世話になっています。その一つがボーダレスアカデミーです。

ボーダレスに集う人たちは、本当に本当に社会の為にと奮闘する人々です。
今回、卒業後その人がどうしているのか?等各自のピッチを聴きながら、皆色々と大変な中も諦めずに前に前に前進していることを知りました。

またプレゼンの仕方もとても勉強になりました。
私は今後、自分の考えを皆さんに知っていただくために動画配信をしていく予定です。今活動中に感じていることも動画でお伝えしていきます。

ボーダレスのHPも是非ご覧ください!そして昨日の同窓会を企画運営してくださった方々に心から感謝いたします。

1分で思いを伝えるって大切かも!

私は3期生ですが、今は12期生まできているみたいでびっくり!
卒業生は1000名を超えたそうです。
社会問題をビジネス的手法で解決しようと奮闘する仲間たちに私も勇気と希望とエネルギーをいただきました。これからも共に!
私も私に出来ることを行動していきたいと思います。

政治団体活動初体験の林!

途中参加も大歓迎!ラジオ版井戸端会議ではなく、リアル版井戸端会議しませんか???皆さんと色々お話しできること楽しみにしています!

7月9日も開催予定です!
私の大好きな浅井食堂のオーナーがテレビに!!!
毎日のスタンディングの後は!
白髪染め・・・誰か白髪染めしなくていいサプリとか開発してくれないでしょうか・・・
本当なら染めたくありません・・・2歳しか変わらない妹はほとんど白髪がありません。なぜ?
今日は長男(高2)が2歳の時のママ友と久しぶりの再会!頑張ってね!と自分で作った作品をプレゼントしてくださいました!嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?