見出し画像

魔法のアイテム

誰しも自分のテンションをあげるアイテムの
1つや2つあると思います。

今日は、そんな私のテンションのあげてくれる
魔法のアイテムをご紹介します。 

MM6 Japanese bag

OFFの日はほぼこのバッグで過ごしてます。
このバッグを購入するまでは流行ってる
プチプラバッグばかりでしたが
少しいいものを買おうと思って購入!
どんな服装でも合う魔法のアイテムです!

ただ皮なので夏はちょっと暑いよな〜?
と思いながら悶々と過ごしたここ2ヶ月。
色々なブランドを見に行ってやっと決めた
夏用のバッグ!

aLORSのコスタン

コスタン発売当初から刺繍素敵だなぁ〜と
思っていてお値段もするのでずっと悩んでいて
POPUPで実物を見て再販するということで 
思い切って購入!
まだ届いていないですが
この夏大活躍間違いなしな格上げアイテム!
早く届かないかなぁ〜

そして、更に私を格上げしてくれる
魔法のアイテム!

いいとこにお食事やお出掛けする時に纏う
PRADAのバッグとローファーなのですが、
自然と背筋が伸びる素敵な魔法のアイテムです。

そして、機嫌良く仕事するためのピアス。

Joueteのピアス

親友からの誕生日プレゼントのお気に入りピアス。
自分の機嫌を取るために仕事中は必ず着用します。
小ぶりでかわいいデザインで大好きです。

他にはaLORSのピアスとネックレスも
私を格上げしてくれる魔法のアイテムの1つです!

シンプルな服の時に纏うと気分をあげてくれます!

こんな感じで、私にとっての魔法のアイテムとは
テンションをあげてくれるのはもちろん
自然と背筋が伸びる格上げアイテム。

そんな魔法のアイテムを少しずつ増やして
自分の機嫌を取っていこうと思います。

ではでは、
最後まで読んでいただきありがとうございました。
♡いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?