見出し画像

【完全会員制】スナックりえこ☆のご案内(グループ講座)

2017年、私はある方のブログを見て驚いた。

それは

『好きな事を仕事にする』

当時の私は

『仕事=我慢料や忍耐料』
『お金を貰うには我慢が必要』

という認識だった。

・好きな事でお金を頂いて良いの?(そんな世界がある訳ないよ…)

・会社勤めで毎月決まったお給料を頂いているけど、それ以外にお金を頂く機会があるの?

・好きな事を仕事にする方法を知りたい。

色んな事を感じて頭の中がナゾとハテナでいっぱい。

そんな時に知ったのが『ノート術』
ノートを使って自分を知る、という事だった。

それを聞いた時は

・ノートに書いただけで世界が変わる訳がない。

・ノートに願いを書いただけで叶う世界なんて、ありえない。

そう思いつつも、取り敢えずトライした。

最初は要領が分からなくてノートの書き方や正解を求めていた。

コツを教えて頂き書き続けていくと、段々と自分のホンネが出てくるようになり驚いた。

日頃から頭で色々と考えて解決する事をしていたけど、ノートに言葉を書く度に自分の奥底にある意外なホンネが出てビックリした。

やっとホンネを見つかった時、
嬉しくて思わず涙が出た。

『ああ、こんなに私は我慢していたんだ』という事に気付いてしまった。

そして、今迄の私に

『本音に気付かなくて、ごめんね』と謝った。

泣いているのに何故かココロが暖かく感じた。

その日以降、ノートが私の相棒になり書けば書くほど本音が見つかり、素直に願った事がどんどん叶うようになってきた。

例えば

・自分のホンネが分かって自分を大切にする事が出来たり。

・自分のココロが分かり繋がっている感覚が生まれて、安心感が生まれたり。

・今の私のままで大丈夫、と思うようになったらパートナーや家族、友達から益々愛されるようになったり。

・人間関係で悩んでいた事が、気付いたら悩みが軽くなったり。

更に願いはどんどん叶っていき、予想外の願いが叶う『ミラクルオーダー』が通る事が日常になってきた。

・前代未聞の半月有給を叶え、お休みしても評価やお給料が上がり。

・40代半ばで『仕事を辞めたいな』と思いながらも年齢を理由に転職を諦めていた所、4社からヘッドハンティングがあったり。

そして極め付けは・・・

・1日に3組の男性からナンパされ10歳年下の男性とデートまで叶った。

・退職する事が決まっているのに昇給し臨時ボーナスを頂いた(年俸制の会社だったので通常はボーナスは無い環境。)

ノートを活用する前は

・言う事を聞き、聞き分けのよい良い子じゃないと好かれない、評価されない。

・仕事バリバリ出来ないとお金が貰えない。

・周りに迷惑をかけちゃダメ、それなら私一人が我慢すれば良い。

そう思って頭もココロも体もガチガチになっていたけど、自分のココロを優先すればするほど世界が優しくなった。

そしてノートにホンネを書けば書くほど、
願いが叶うスピードが早くなった。

なぜ現実が変わったんだろう?

幾つかある要因の1つが自己投資だった。

私の最初の自己投資は2017年。
ノート術のグループ講座で憧れの人に会える事が本当に嬉しかった。

特に良かったのが、グループ講座で出逢った仲間がいて、共に悩んだり学んでいる同士がいる環境。

会社と家の往復だけだったら、出逢わない仲間たち。
色んな職業の女性がいて私の視野も世界も広がった。

悩んでいたのは、私だけじゃなかった。

誰かの悩みや問いかけが誰かのココロを動かしたり、励みになる現実を見て、一緒に次元上昇できる環境が有難かった。

1人だと分からない事も、みんなでシェアする事でヒントが見つかり、経験を重ねて益々豊かになる。

1人で悩まなくて良い。
1人じゃない、安心できる場所がある。

そんな環境を作りたくて
今回グループ講座を開催する事にしました。


こんな方々にオススメ♪

・設定変更について知りたい人。
・勉強してるけど叶わなかった人。
・実践方法がわからない人。
・知識はあるけど願いが分からない、叶いにくい人。
・願いが叶う世界が当たり前になりたい人。
・ついつい頑張っちゃう人。
・仕事の評価を自分の価値にしてる人。
・仕事のマニュアルと同じように恋愛マニュアル優先で自分のココロが何処かへ行っちゃった人。
・我慢する事が当たり前の人。
・体感、感じるが良く分からない人。

こんな未来が叶うかも✨

・自分との向き合い方が分かるようになる。
・願いや自分のホンネが見つかる。
・願いの叶え方が分かる。
・自分の事が益々好きになる。
・仕事が楽になる。
・休んでも評価される。
・周りの人にお願いできる。
・ホンネが分かる事で甘えられるようになる。
・ますます愛される(愛される事が日常になる。)

過去のセッション実績
・セッション後、24時間以内にオーダーしたものが手に入った。
・設定変更のやり方、バージョンアップのやり方が分かった。
・お金のブロックが外れてサービスが売れたり臨時収入が貰えた。
・頑張らなくても、お金が貰う事が増えた。
・仕事を休めるようになった。
・苦手な事を言えるようになり仕事がしやすくなった。
・人間関係がラクになった。
・メンズが優しい世界になった。
・本音に気付いて彼氏が出来た。
・トキメキが分かってメンズが優しくなり毎日が楽しくなった。
・安心感が生まれた。

講座の詳細

期間は4か月間(11/1から2/28迄)になります。

Facebookで秘密のグループがありますので、コメントや気付きのアウトプットをご自由に行って下さい(見る専門でもOK)

月2回Webでグループセッションを予定しています(時間は毎月60分✖️2回です。)
開催日は平日1回と土日のどちらか1回開催を予定しています。

グループセッション内容

1ヶ月目
自己紹介・フリートーク(恋愛、パートナーシップ、お金、仕事など沢山お聞かせ下さい♡)

2ヶ月目
設定変更✖️恋愛・パートナーシップ編

3ヶ月目
設定変更✖️お金・仕事編

4ヶ月目
まとめ、振り返り、フリートーク

ご参加が難しい場合はアーカイブを残しておきますので、後日ご参考下さい。

Facebookのスレッドに頂いたコメントに対して個別返信します。願いが見つかること、現実創造のポイント、願いが叶うようフォローに全力を注ぎますのでどんどんアウトプットして下さい♪(少人数制のクローズドなので安心して書き込みして下さいね。)

スタートは11/1からです。
ご入金が確認された方々から順番にFacebookの秘密のグループにご招待します。

既に幾つか項目を作成しましたので
ご自由に書き込み下さい(11/1のスタート前から書き込みOKです。)

【講座生特典】
・講座生価格でのサービス案内(セッション、お茶会など。)

2/28迄の講座です。
動画やコメントは講座終了後もご覧頂けます。

【受講料】
220,000円

【お申込みの流れ】
お読み頂き、ご参加ご希望の方は下記のフォームにご入力お願いいたします(フォームに今後の流れを始め、ご確認事項がありますので一読下さい。)
https://ws.formzu.net/sfgen/S206498252/

ノート術、設定変更を使って楽しい現実創造を作っていきましょう。

時期を見て講座生の皆様と
お茶会や会食をしたいな、と思っています。

ご一緒出来る事を楽しみにしています🥰

ご質問等ありましたら、お気軽にメッセやインスタからDMお送り下さいませ。
(インスタ https://instagram.com/rieco0428
アメブロ https://ameblo.jp/rich1107nobel/ )

長文お読み頂きましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?