見出し画像

韓国人女性と日本人女性の温度差。/DNA検査受けてみた。


rie分析好き女子の毎日ひとこと妄想日記。
DNA検査受けてみた。https://www.dna-matrix-research.com/



日本と韓国は、ご近所さんで、

欧米人から見れば、同じアジア人という括りなのに。。。

打ち解けていく内に良さと同時に、その明らかな空気感の違いや温度差を感じることもあった。。。


だから、恋をしてみよう。 (16)



私の出会った韓国人の女性達は、情に厚く、とても面倒見が良い。

初対面であっても、とても距離感が近い。いきなり腕を組んでくれたりもする。


それは、それでとても嬉しかった。

ただ、その距離の近さや素直さに、疲れてしまう時もあった。。。



そんな時は、やっぱり同じ日本人女性が大きな味方だった。

【韓国人女性との空気感の違い】を打ち明けなくても・・・


そばにいてくれて、


何も語り合わなくても、


なんとなくの空気感が心地よかった。。。


それは、今でも変わらない。



だから、恋をしてみよう。 (13)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?