見出し画像

感情がなくても、あっても。/DNA検査を受けてみた。【あくまでも私の場合】

rie分析好き女子の毎日ひとこと妄想日記。
DNA検査受けてみた。https://www.dna-matrix-research.com/

DNA占い: 最古であり最先端の個性心理学 /木村恵美さん



だから、恋をしてみよう。 (5)


ところで辛さや悲しい感情は、どこから生まれてくるのだろうか。。。



私のDNAは、人からの影響を受けやすい。

「この人の言葉ならば、どんなに厳しく言われても受け入れられる。」

「この人の言葉は、全く耳に響かない。」

が、はっきりしている。


ある人は、私のことを

「根性もあって、タフ。」

ある人は、

「繊細で、傷つきやすい。」

と見ている場合がある。



きっと私は、ベースの性質はタフなんだろうけど、

「この人とは、行き違いが多く、もう分かり合えない。」と

感じた瞬間に、一気に自分の心を閉ざしてしまう。

無表情、無感情になってしまう。


だから、恋をしてみよう。 (17)


・・・いずれは過ぎ去った過去のひとつとなるだろう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?