見出し画像

5月☕参加無料イベント/笑うことは、福あり。女性限定オンラインcafe会。

今回のテーマは、ラフ&リラックス。
日々の疲れを少しでも癒せるような場にしたいと思います☺


最近、笑っていますか❔
「なんだ・・・この悩みって、人に話したら笑える話だった。(笑)」
という経験ありませんか❔

一か月前に悩んでいたことって、時間の経過と共に変化していたりしていませんか❔

その話、誰かと共有したら、思いっきり笑えるかもしれませんよ☺

◆開催方法は、参加無料&不定期/オンライン(30分程度)です。


◆申し込みは、こちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?