見出し画像

風車3 #風車 #シロクマ文芸部 #AI画像生成 


風車かざぐるまをお土産に買おうとしたが、お小遣いが足りなかった君。図工でつくった造花を渡した僕。
「コッチの方が記念になるね」
笑顔で喜んでくれる君の表情に、僕まで笑顔になった。

転校しても手紙を続けよう。
夕焼けのベンチで約束した。


寝室のクローゼで僕と君の手紙と
少し色の薄くなった造花が眠っている。





風車かざぐるまが出ないと
コメントで泣いていたところ
「pinwheel」と入力すると
画像生成されるとアドバイスを
いただきました♥

「かざぐるま AI」
で検索できます💞

風車いっぱい




日本語だとコレ



笑顔と街が綺麗



君の笑顔が好きだ



可愛いよ



なぞの棒を持つ子供達



子猫が可愛い


ちびキャラいいね♥


かざぐるま、でかっ!!


周りのかざぐるまが怖い(笑)



観覧車を見るため大冒険



これ初恋の始まり


楽しそう♥


ほのぼの



懐かしい



素敵な笑顔



可愛い


楽しそう♥



#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI
#イラスト

#シロクマ文芸部

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。