見出し画像

トイトレ日記7 〜おむつが経済的〜

 おむつがこんなに減らないなんて!!!!とっても経済的!!!
なんて思っていたら、ご飯の時も夜中も「トイレー!!」
むすめちゃんは大分真面目な性格のようで、眠くても「トイレー!!」起きたら「トイレー!!」おむつでしちゃった後でも「トイレー!!」

 きっとこの辺は性格なのかも?だんだん慣れて来るかな? 習慣化してきたとはいえ、まだまだ親もちょっと面倒くさかったりして。。

 2歳半で1日10〜12回のトイレ。もう少し後にしても良かったかも。。。?(心の荷はおりました〜!)

画像1

『貼って剥がせる 大きなお顔のマスキングシール トイトレ応援 ねぇねぇトイレちゃん 1枚 (¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

#育児 #トイトレ #ねぇねぇトイレちゃん #トイトレ奮闘中 #トイレトレーニング #嫌がらないコツ #親のやる気重要


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?