もんもん


noteには楽しいことだけ書こうと思っていたのですが、書きにくいことを書きます、、。

離婚を考えています。
旦那さんは外面は良いのですが、

嫌なことがあるとずっと引きづって全て私のせいのように振る舞う、
平日夜はほぼずっとヘッドフォンしてるから話さない、
たまにキレる(私に対してだけでなく。私以外の人に対してキレるのは、私は怖いと伝えたけど何も気にしてないみたい)、
お金がない、
私の欠点が自分と合わないと言い出して離婚しようって冗談じみて言う

本当に私と結婚したかったの?って疑問に感じることが多すぎるんです。
私といる時、ちっとも嬉しそうに見えないし。

旦那さんのためにいいところも一応

フットワークが軽い。
美味しい物を楽しめる。
旅行好きの趣味が一緒。
私が知らないことをおしえてくれる。アニメは影響受けてみるようになりました。

毎週一回は、別れた方がいいのかなって思うんです。
穏やかで女性の気持ちをわかってくれる人だと思っていたのですが、真逆だったのです。

つらいなあと、もんもんと、ここのところ悩んでいます。
誰に相談したらいいかもわからず、書かせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?