お仕事が承認されました。

前のnoteで1500文字の記事かいたよ。と言いましたが、その記事にOKが出ました。
で、即報酬のほうも振り込みされていたらしく、履歴に積んでありました。

ありがたやありがたや。

やー、承認されるまでドキドキですけれども、こうなるとほっと一息つけます。
勢いでかいててちゃんと読める記事になってるのか、そこが不安だったんだけど、こうして承認もらえるのは嬉しいものですねー。

気持ちのハードルが下がったおかげで、取りかかるにもそんなに力まなかったのが良かったのかな?
ちょっと弾みが出てきましたので、また書けそうという依頼があったら取り組んでみたいと思います。

ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?