見出し画像

言霊の力を使って金運、仕事運アップ

みなさま、こんにちは。

私は以前から、言葉にしたことは、現実になるということを信じていました。

言霊という言葉もある通り

言葉には強いエネルギーが宿っていると思っていたのです。

だから、「お金がない」「金欠」

と、よく人が無意識に発してしまうこの言葉は、絶対に言わないようにしています。

だからなのか?

今まで、金欠になったことは一度もなく必要なお金は常に入ってきています。

最近、更に言葉の力を感じた出来事がありました。

今年に入ってから、
「ピアノの先生養成講座」を
開講したのですが

「生徒が辞めていかないピアノメソッド」

という言葉をキャッチコピーとして使っています。

もともと、長く続けてくれる生徒が多かったのですが

今年は、4月から中学生になる生徒が
6人もいて

4人ぐらいは残ってくれるかな?
と、思っていました。

大抵のお子さんは、習い事は
小学生までで

中学生になったら、
塾や部活に切り替える
子がほとんどです。

少し前から、中学生になったら
部活を頑張りたいので
ピアノ辞めます。

という生徒さんがいましたが

「やっぱり、ピアノ続けたいです。」
と言ってきてくれました。

結局、今年は誰も辞めず
みんな中学生になっても
続けることになりました。

それだけでなく

「時間もお金もかけずに
集客する方法教えます」

「営業しなくても入会してくれる
体験レッスン」

ということも謳っているのですが

これも、本当のことではあるのですが

3月は、いつも以上にお申し込みがあって
驚いています。

家の近くには、私が知っているだけでも
3件のピアノ教室があり

大手の音楽教室が
あちこちにあるのです。

しかも、私が住んでいる地域は
最近、子どもが減っています。

宣伝も集客も、大してしていないし

体験レッスンに来ても
入会を勧めたことはありません。

言葉の威力は凄いな~!
と、思ったのでした。

言葉を発するときは
今まで以上に

運気アップするような言葉を
発します!

♪生徒が辞めていかないピアノメソッド
♪時間もお金もかけない楽な集客
♪営業せずに生徒が入会する体験レッスン
♪1日3時間、月に17日間教えるだけで
毎月10万円以上の定期収入叶える
♪音大を出ていなくても教えられる
♪子育てしながら仕事もできる

時間にもお金にも余裕ができ
人に喜ばれる

「ピアノの先生養成講座」はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?