見出し画像

【英語学習】英語勉強が嫌になった・モチベ下がった時の対策6選!

皆さんの英語の勉強の目的にもよるのですが、参考書漬けの勉強が嫌・飽きてしまった方に、ちょっといつもと違う勉強法6選を上げてみましたので良かったら参考にしていただけると嬉しいです。

試験対策、というよりはモチベーションが下がった時にちょっとこういうことを取り入れると英語勉強の気分転換にもなるかな、と思います。

  • 発音強化

  • リスニング力強化

  • スピーキング力強化

したい方にはお勧めですので、ぜひ試してみてくださいね。

語学学習はやはりいかに自分で飽きないように努力するか、そして英語勉強の継続が大事です。

少しでも楽しく学んだ方が、身に入りやすいと思いますので、お試しくださいね。

https://youtu.be/qK3DkGJocVc

【公式アカウント登録】 アイクマン理恵のセミナー情報はこちらで受け取れます!🤩 http://lin.ee/LETEJwX

【メディア・SNS一覧プロフ】
http://www.globaliseyourself.com/rie-...

【ツイッター】 ポッドキャスト・SPACE、クラブハウスでのコラボ大歓迎です。 ぜひDMでご連絡ください。
http://twitter.com/EichmannRie

【クラブハウス】 @rie.eich


#英語勉強 #語学勉強 #モチベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?