見出し画像

父の日にMr.Children「花の匂い」を聴きながら

今日は父の日。

父が亡くなってからもう一年が経とうとしています。

今日は一日中どこにも行かず家にいて、夕方くらいに父のことを思い出してたくさん泣いてしまいました。もし来世というものがあるのならば、そこに父がいるとするならば、私は父にこんな手紙を書くだろう。


お父さんへ  
天国で楽しく暮らしていますか?  
私は元気にしています。お父さんに会えなくなって、今も時々泣いてしまうけど、やるべき仕事や家事をしながら頑張って毎日を過ごしています。

今日は父の日。
お父さんが天国で幸せに暮らしていることを願っています。野菜づくりや園芸、ギターを弾いたりして、のんびり過ごせているといいな。そして、何にも気にせずに好きなものをお腹いっぱい食べて、あの大好きな笑顔☺️で笑っていますように。



Mr.Childrenの「花の匂い」という曲を聴くと、亡くなった父を思い出し涙が溢れます。


♪Mr.Children「花の匂い」

届けたい 届けたい
届くはずのない声だとしてもあなたに届けたい

「ありがとう」「さよなら」
言葉では言い尽くせないけど
この胸に溢れてる

アルバム SUPERMARKET FANTASY  より  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?