見出し画像

女性限定イベントでした💃✨

8月28日に美穂さん、明日香さん、私の3人で毎月開催している対面イベントを開催しました!!🙆‍♀️

今回はプロジェクターも使いましたよ🎥✨
(接触が悪く、設定に美穂さんと苦戦しました)

今回はヨガ講師としても活躍中の伊藤さんもご参加くださりましたよ!!🧘‍♀️

リバ女3人のそれぞれ行っている活動や、キャッシュポイントの増やし方、自己実現させるためのアドバイスさせていただきました😊
とっても充実した時間になりました👏

伊藤さんの今後の目標・理想の話を聞いていると、目標とか明確にしておくの大事ですよね😌

どこに住んで、どんな働き方をする、何を食べる、どんな服を着る、どんな人たちと関わっていくか、朝起きたらこんな暮らしをする、こんな香りのデュフーザーにつつまれて〜などなど🥰

理想の暮らし・働き方を目指して、また今月も前に進みますよ!
今後は色々なイベントだったり、発信の仕方も変えたり、色々挑戦していきます💃💃💃


🌟9月のイベント🌟
📌9月6日(月)20時~インスタライブ
📌9月13日(月)20時~ZOOMでセミナー開催
📌9月25日(土)13時~新宿でオフラインイベント

既に問い合わせも増えていて嬉しいです🤤
悩んでいる方の背中を、1mmでも押せたらいいなと思っています❤️
是非ご参加ください
お問い合わせはこちらのDMから💃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?