見出し画像

note始めました〜♪

インスタがメインでしたが、最近周りでnoteを活用されている方が多く、こんな私のことを記事に書いてくださる方もいらっしゃるので(嬉!!✨

なので、ひっそりとnote始めました!自己紹介なども今後投稿していきます😊noteの使い方はまだまだ素人ですが、少しでも攻略できるよう頑張ります!💃💃💃

本日は嬉しい出来事があったり、美穂さん、明日香さんとMTGして9月の取り組みなど決めました!自分のビジネスや、リバタリアのメンバーなど一緒に盛り上げていきますので、その活動などもここで発信していこうと思います✨

今日から9月ですが、しばらくは残暑が続きそうですね💦体調を崩されませんようご自愛ください😌

RIE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?